

『グランツーリスモ 5』山内一典氏のサイン入り特製フェイスプレート


Gran Turismo 5 Racing to PlayStation 3 Faceplates Everywhere

いよいよ11月3日に発売予定のオンラインカーライフシュミレーター『グランツーリスモ 5』

3D立体視にも対応し待ちに待った発売日まであと1ヶ月と少しとなり同梱版の発売も決定している本作

そんな『グランツーリスモ 5』の特製フェイスプレートが海外のネット小売店で発売されるようなのです

 

そのオーストラリアのネット小売店であるEB Games Australia限定で発売される

『グランツーリスモ 5』特製フェイスプレートの外見のディテールがコチラ!

黒でまとめられた素晴らしき『グランツーリスモ 5』のアートワークに加えて

『グランツーリスモ』シリーズの生みの親。ポリフォニーデジタルの山内一典氏のサイン入りとなっています

発売日は11月4日 価格は$48.00

フェイスプレートということで薄型の新型PS3のみ対応している形で上にかぶせるようにするタイプのようです

もちろんフェイスプレートのみの価格でPS3本体は付属していません!

『グランツーリスモ』ファンならぜひともほしいアクセサリーかもしれませんね


かっこいいけどちょっと高いような気が~けど特製だしサインが入っていると考えると安いかも
なんか質感がツルツルしてそうで指紋がつきそうな点も気になるなぁ~w
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
