

『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』初公開となるスクリーンショットやコンセプトアート




GamesCom 2010で正式に発表されたインソムニアックが手がける『レジスタンス』シリーズ最新作

『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』の初公開となるスクリーンショットやコンセプトアートが

海外サイトにより公開されました。ちなみに公式で公開された画像ではないため信憑性は不明です

公開されたスクリーンショットからは新種のキメラの姿や

シリーズ中にも登場したキメラ勢の巨大ロボット"ゴリアテ"の姿も確認できます

そして『レジスタンス』『レジスタンス 2』の主人公であったネイサン・ヘイルの姿は無く

『レジスタンス 3』の新キャラクターがフィーチャーされたスクリーンショットとコンセプトアートです





 
 

 
 
容姿は真逆な新たなキメラ

 
 
『レジスタンス 3』での新たなキャラクター達、主人公なのだろうか?

 
シリーズに登場したキメラ勢の巨大ロボット"Goliath(ゴリアテ)"

 

これはFlickrにて発見された画像なので信憑瀬は不明ですが限りなく本物と思うほどのクオリティ!

PS3専用ソフト『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』は2011年発売予定です


Σ(゚Д゚ )キター! グラフィックの大幅な進化しているのが分かります!
これはたぶん本物だと思われますね~ というかコレがファンメイドだったらもっと驚くけど・・・w
『レジスタンス 2』のラストではゴニョゴニョになって先が気になったけど・・・どうなるんでしょうねぇ~
関連記事

この記事へのコメント

- ジョエリ - 2010年09月29日 19:25:51

ストーリーホント楽しみですねっ
それにしてもキメラのデザインちょくちょく変え過ぎ(笑

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年10月01日 19:14:17

ジョエリさん

2のラストは本当に続きが気になる終わり方でしたよねぇ~
確かに・・・w でもキメラのデザインはどれも最高ですね!
ドンドン新たなキメラがでてくれるといいな~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
