

『RED DEAD REDEMPTION』 DLC「Undead Nightmare」新たなスクリーンショット&「西部の世界 パート2」


[Featured Post:] Ladies and Gentlemen... ZOMBIE COUGARS

海外で配信予定の様々なゾンビや未確認生物などが登場する新たなDLC「Undead Nightmare」

先日、トレーラーと「Undead Nightmare」のスクリーンショットが複数公開されましたが

今回はゾンビ化した動物をフィーチャーした新スクリーンショットが公開されました




「Undead Nightmare」でゾンビ化した野生のクーガー


クーガーよりも恐ろしいグリズリーのゾンビも!

今後、他にもゾンビ化した野生動物や未確認生物などを紹介していくとのことです


Take-Two Interactive Japanが新たに日本語版のゲームプレイムービー「西部の世界 パート2」を公開



賞金首、プレイヤーの名声と名誉、決闘!

この容赦ない西部の世界で生きることで巻き起こる様々な要素を紹介するムービーです

『レッドデッドリデンプション』は国内でいよいよ今週の10月7日に発売となります

関連記事

この記事へのコメント

- だるく - 2010年10月04日 20:19:52

これ夜にやると普通にホラーゲームですね((((;゚Д゚))))
日本でも出して欲しいです!
海外と同じペースで出すってどっかで見たんですがそれがホントなら随分先ですね・・・

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年10月06日 01:23:19

だるくさん

確かにっ! 若干のホラー要素はありそうですよねw
個人的には大歓迎ですけど!ホラー演出があったら最高ですな~w

海外でたくさんあるDLCですが。。。 - HDIEX - 2010年10月29日 00:24:25

これらは日本ではDLできないようですが、海外版のゲームソフトを持っていると可能なのでしょうか?それとも、アカウント自体が外国籍(英米など)になっていないとだめなのでしょうか?また、その両方(外国籍でソフトが英語版)でないと遊べないのでしょうか?ちなみにXBOX360です。

Re: 海外でたくさんあるDLCですが。。。 - ジーク - 2010年10月30日 01:14:27

HDIEXさん

どうやら規制などがあると買えないとのことで参考になるかわかりませんが
http://mayhem.livedoor.biz/archives/50040727.html
このサイトさんとかをみてみるといいかもしれません!
規制があるとかなり面倒なようですねぇ

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
