スポンサーサイト


次号Game Informerの表紙は『RESISTANCE 3』 主人公はジョー・カペリと判明


Resistance 3 is next Game Informer cover

海外のゲーム雑誌Game Informerの次号の表紙が『RESISTANCE 3』で飾られることが明らかにされ

『RESISTANCE 3』のアートワークを使用した表紙が公開されました

さらに次号のGame Informerにおいて『RESISTANCE 3』が特集されることも明らかとなりました

特集は10ページにも及び『レジスタンス 2』以降のキメラに支配されてしまった厳しい世界

変わったゲームプレイ要素、新たな武器、新たな脅威を垣間見ることが出来る新情報が公開されるとのこと



そして『RESISTANCE 3』の主人公が『レジスタンス 2』の登場キャラクターである

遺伝子操作を受けた兵士の一人 ジョー・カペリ(Joe Capelli)ということが判明しました

 

先日リークしたいくつかの画像のファイル名に"Capelli"と入っていることから

この人物がカペリの可能性が高いと思われます。前作のカペリと外見が随分と変わり

『レジスタンス 2』の衝撃のラストから一体何があったのか非常に気になるところです

『RESISTANCE 3』の特集が組まれるGame Informer最新号は10月15日に発売予定


これは・・・ラストでまさかのゴニョゴニョになったので主人公がカペリかっ!!
前作までの主人公ネイサン・ヘイルはアレなのかなぁ~

関連記事

この記事へのコメント

- ノート - 2010年10月07日 19:20:56

カペリってセンチネルだから定期的な抗キメラウイルス剤服用が必要だと思うんですけど
今大丈夫なんですかね?w
>変わったゲームプレイ要素、新たな武器、新たな脅威
これ凄い気になります!早く詳細知りたくてウズウズですw

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年10月08日 20:46:13

ノートさん

カペリは一体どうしてしまったのか!気になりますねぇ~w
そして『レジスタンス2』でレジらしさが無くなって結構批判が出てましたしどう進化するか楽しみですよね

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
