スポンサーサイト


お買い物:『レッド・デッド・リデンプション』


もう海外で発表された随分前から期待しまくりでよくニュースを記事にして・・・
テイクツーインタラクティブジャパンが設立されローカライズを本当に期待しまくって・・・
国内版が発売されるかわからない不安と待ちきれない気持ちで海外版を購入し・・・
国内版の発売が決定したときにうれしくて発狂した『レッド・デッド・リデンプション』買いました!

 
字幕が付いて物語が理解できるのって素晴らしいですよねっ!
テイクツーインタラクティブジャパンにはローカライズしてくれて本当に感謝~w (o ̄∇ ̄o)
北米版と国内版ですがパッケージも説明書もほぼ一緒ですね~
他にも色々見合わせていたところ付属してあるマップに違いを発見しました!

 
国内、北米版共に付属している裏表がマップとポスターの付属品ですが
国内版と北米版ではなぜか大きさが違うということを発見しました!w
パッケージの大きさや厚さも変わらないというのになぜか国内版のほうが少し小さくなっている!
果たして何でだろうか!? まぁ どうでもいいこと?なんですけどもぉ~w (*´ェ`*)


それとトロフィー欄みたらDLCであるレジェンド&キラーズパックが表示されており
トロフィーが既に日本語化されてます。もう少しで配信が開始されるのかなぁ~


強制インストール(600MB)をササッと終了させて・・・いざ西部の世界へ!
あたし正義のガンマンになるっ!! 「アウトローを貫き通せ。
関連記事

この記事へのコメント

- みみこ - 2010年10月08日 17:36:18

 わたくしも非力ながら楽しんでます!
うさぎも撃てないへたっぴだけど…。
やっぱり面白いですよねッ!!

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年10月10日 07:32:41

みみこさん

おぉ~ 買いましたか!
アシストを使うとやりやすくなりますよね~ 放浪が面白すぎますよーw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
