スポンサーサイト


お買い物:『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ハイブリッドパック』 気になる生フィルムはっ!?


キラッ☆
『劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack』買いましたー
過去作マクロスシリーズはもちろんのことマクロスFのTVシリーズも全部見たけど
マクロスFの劇場版はまだ見てないのでファンとして買わない訳にはいかないよねっ!

「劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~」+「マクロストライアルフロンティア」のダブル収録!
という明らかにお得そうな本作ですがどうやらゲームの方は本当におまけのようで~w
劇場版マクロスFを見れるなら別にいいよっという感じー
それよりもみんなが気になるのはやっぱり生フィルムでしょう!

何が出るかな~何が出るかな~
個人的希望としてはランカちゃん、シェリル、バルキリー辺りがいいな~と思ったり!
さて♪ さて♪ 頼むぞー (*´ェ`*)

"(*>ω<)o□ ゴソゴソ 怖くて目が開けられない!


(*>ω・)o□ チラッ☆


(;゚Д゚)o□ こ・・これは・・・




あ・・アルト君!?



アップにしてみるとアルト姫とオズマかぁぁぁぁぁ!!
どっちも男キャラじゃないかぁー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これはハズレなのだろうか?・・・イヤ・・キャラが写ってるだけマシなのかもしれない
しかしまた大ハズレでも大当たりでもない中途半端なフィルムぅ~w
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
