

地下鉄ステージも?『RESISTANCE 3』新たなコンセプトアート


The Resistance 3 Cover You've Never Seen

先日、スクリーンショットやコンセプトアートが大量リークしてしまった

人類vsキメラの壮絶な戦いを描く、FPSシリーズ最新作

『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』の新たなコンセプトアートが公開されました



今回、公開されたコンセプトアートはInsomniac Gamesから公開された正式なものとなり

このコンセプトアートは閉鎖的なトンネルの中を進んでいるように見えます

半壊している電車に乗りキメラと戦闘しているシーンと思われ、敵キメラは過去シリーズにも登場した

1体と出会ったら近くに40体はいると考えたほうがよいと言われている"グリム"に酷似していて

今回公開されたコンセプトアートは地下鉄ステージでの戦闘を彷彿とさせられます


前の記事で次号Game Informerの表紙は『RESISTANCE 3』で新情報を公開するとお伝えしましたが

そのGame Informer最新号の表紙である『RESISTANCE 3』の初期スケッチが公開されました

左が最終決定になった表紙で右がボツになった表紙の初期スケッチらしいです

 

どちらがお好み? 『RESISTANCE 3』が特集されるGame Informer最新号は10月15日発売です


個人的には圧倒的に左の方がインパクトあって良いですなぁ~w
一体どんな新情報が載っているのか楽しみでしょうがないっ!
関連記事

この記事へのコメント

- ノート - 2010年10月13日 00:51:24

そろそろ動画見たいですねぇ~
グリムはお気に入りなんで、いくらでも出して下さいって感じです
ただ卵みたいな?マユみたいな?のは正直気持ち悪い・・・w

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年10月14日 01:27:04

ノートさん

動画もリークしてくれればいいんですけど~w
グリムは今回もワラワラと登場してくれるといいなーゴキブリのように!w
個人的に気持ち悪い敵もっともっと登場してほしいですよ~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
