スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな武器で戦える『RESISTANCE 3』のゲームディテールがリーク


海外マガジンから『Resistance 3』のディテールが一挙にリーク
Latest GI issue unleashes tons of new Resistance 3 details

10月15日発売のGame Informer最新号では『RESISTANCE 3 (レジスタンス 3)』の特集がされ

10ページにわたるその特集では新情報などが掲載されると発表されましたが

その最新号の特集に書かれているらしい気になるゲームディテールがリークしたようです

以下はGame*Sparkさんが翻訳したものです

* CapelliはHaleの義姉妹であるSusanと家庭を築いた。
* 息子の病を治すため、CapelliはNew YorkやSt.Louisへ旅してアンチウィルスを手に入れる必要がある。
* Malikovは生きていた。
* 食糧難のため人間は別の食料を食べている。
* ストーリー中CapelliはHaleワクチンを探すことになる。
* ワクチンはMalikovがHaleの血液から作成したもの。
* ワクチンはおそらくキメラのウィルスを治療するはず。
* ガソリンが存在しないため、あらゆる装置はキメラのエネルギーコアを使って動作させなければならない。
* コアはキメラの船から盗んだもの。
* Co-opキャンペーンを搭載。Capelli、Malikov、John Harperがキーキャラクターとなる。
* 前作のようなCo-op専用のキャンペーンは存在しない。
* 先日リークしたイメージのシーンが記事中に記載。
* ボートのシーンが記事中に記載。
* アフリカの刑務所マップが登場。
* 撃つと爆発するキメラの植物。世界は変わりつつある。
* 新しく賢いAI。
* 壁をよじ登れる。窓も超えれる。
* Long legsは屋根から屋根へとジャンプしてプレイヤーを攻撃する。
* 新武器The Mutator。バイオロジカルな霧を発射して敵を溶かし、別の敵に向かって投げ飛ばすことができる。
* さらにセカンダリファイアでは敵を混乱させ同士討ちさせられる。
* Bullseye、Magnum、Shotgun、Auger、Carbineが復活。
* 武器は使うほどにアップグレードしていける。
* 武器の見た目は即席で作られたかのよう。
* グレネードは食料の缶詰のような見た目で中には爪が入っている。
* オンライン要素は検討中。まだ情報はない。
* 前作の60人対戦のような大規模なものではなく、もっと組織立ったシステムにしたい。
* CEOのTed PriceはMarcus Smithに今作の指揮権を譲り、別の仕事に取り組んでいる。


これに補足で『レジスタンス 2』では一度に持てる武器は2つと変更されていて

ファンから『レジスタンス』らしさがなくなったと酷評されるシステム変更となりましたが

最新作の『RESISTANCE 3』では『レジスタンス』と同じ武器ホイールシステムになっているようで

1作目と同じく自由に好きな武器で戦うことが出来るよう原点回帰しているようです


『レジスタンス』らしさが戻ってきた!!
『レジスタンス 2』はおもしろかったけど1作目の"らしさ"がなくなっていましたからねぇ~
これはうれしい もう待ちきれない!w

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。