

『レッドデッドリデンプション』 *2 クマを狩猟に行ってきた編


あるぅ~日 森の中♪ クマさんを探した 雪降る森の道~♪ クマさんを狩猟だ♪

ということでトロフィー目的のために高地の降雪地帯トール・ツリーズにやってきました
そのトロフィーはもちろん「眠る森のクマさん」18頭のクマさんを殺し皮を剥ぐことで解除されるトロフィー
それとクマを一撃で3頭倒すというチャレンジもクリアしたいところ!


クマの攻撃は馬を一撃で倒し、ジョン・マーストンは2回攻撃を連続で受けると死んでしまうほど強力!
なのでデッドアイなどを使用し近づかれる前に倒してしまえばいいということだ
近づかれる前にデッドアイなどで頭を撃ち抜く!このことを注意すれば楽勝楽勝

 
(*゚Д゚*)...む? 背後のフレーム外からっ!?     ((ヾ(*'(ェ)')≡○)Д`)・∴'. げふ

 
ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!        ヽ(#`Д´)_┏ バキューン!  バキューン!・・・ 
デッドアイゲージが空になったり・・・その後さまざまなクマとの死闘を繰り広げ・・・
ついに念願のトロフィー「眠る森のクマさん」の解除に成功したのであった


イエス クマロード! 
突っ込んでくるクマを倒しに倒してもどんどん沸いてくる・・・剥いだクマの血の臭いで来るのだろうか!?
もうこれだけ狩猟したらクマ狩りは慣れたもんですよー
既に合計18頭の皮も剥いでトロフィー「眠る森のクマさん」も解除したし~
デッドアイなどを使用してもチャレンジもクリアできたし~
そしてクマから剥いだアイテムを売ればお金ガッポガッポ!
後は街へ帰るだけだから終わったも同然だな~

 
(*゚Д゚*)...ん!?                     ((ヾ(*'(ェ)')≡○)Д`)・∴'. げふ


(つд⊂) このクマ狩りで分かったこと。
「クマの2連撃を受けたら何もできず即死」 「クマは背後からやってくる」
「クマを狩りまくると道ができる」 「クマ狩りは安全な街に帰るまでがクマ狩り」
みなさんもクマ狩りには気をつけてねっ!
関連記事

この記事へのコメント

- クマボン - 2010年10月19日 01:43:37

[岩蔭|](エ) ̄) ジークさんは後ろの守りが甘いと。
[岩蔭|](エ) ̄) 心得ておくクマ~。

- 灯火 - 2010年10月19日 21:09:11

なんてフリーダムなゲームなんだ…w
今までプレイしていて、こんなことまで出来るのか、と驚いたシーンはありましたか?

- ankodama - 2010年10月20日 16:15:51

熊ロードすごっ!
背後とる熊もすごっ!
ナイスな落ちのジークさんもすごっ!(^^)/

熊狩りの時の参考にさせていただきますーーー!

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年10月21日 21:15:14

クマボン(格闘凡人)さん

クマさんは気づいたら後ろから襲ってきてるんですっ
これは何らかの高度なAIが働いているとしか!w


灯火さん

確かにフリーダム!
そうですねぇ~ 投げ縄でNPC縛って馬に乗せて移動できるとか、
縛った人を線路の上に放置して列車がNPCをひいて大変なことになるとか!w


ankodamaさん

いやはやとんでもないですよぉ~ ただの駄文ですw
クマは本当に恐ろしいですからねっ 狩りに行くときは後ろに注意してくださいw

- いむいむ - 2011年12月17日 18:31:56

恐るべしクマ・・・そして恐るべしジークさんの落ちるタイミング・・・
両方参考にしなきゃ!!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
