

『ガンダム無双 3』 シナンジュ、ガンダム試作2号機などの参戦が決定



コーエーテクモが開発しバンダイナムコから発売予定のガンダムと無双が融合したアクションゲーム

『ガンダム無双 3』で新参戦するモビルスーツ3機と誘爆システムが明らかになりました

○新参戦MS
 ・シナンジュ「機動戦士ガンダムUC」 パイロット:フル・フロンタル
   "UC計画"の一環として開発された機体。かなりのハイスペックで、
   この機体のデータをもとにユニコーンガンダムが完成している
   
   パイロットのフル・フロンタルは通称"赤い彗星""シャアの再来"と呼ばれ
   第二次ネオ・ジオン抗争を起こした新生ネオ・ジオンの総帥シャア・アズナブルにそっくり


 ・ガンダムデスサイズヘル「新機動戦記ガンダムW」 パイロット:デュオ・マックスウェル
   巨大な鎌でモビルスーツを一刀両断!

   原作アニメで主役を務めた、5人のガンダムパイロットのひとり


 ・ガンダム試作2号機「機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY」 パイロット:アナベル・ガトー
   右腕に抱えているのは核兵器のアトミック・バズーカ
   アトミック・バズーカが周囲いったいを焼き尽くす

   地球連邦軍から、試作2号機を奪取したジオン軍のエースパイロット
   ジオン残党勢力デラーズ・フリートの一員で「ソロモンの悪夢」の異名を持つ

○誘爆システム
  通常攻撃より強力なチャージ攻撃ゲージを溜めると使えるSP攻撃で敵に止めを刺すと
  ピンク色の爆発が発生!すると、周囲の敵を巻き込んで誘爆していくのだ
  敵が密集している場所で使おう


スキャン画像    

『ガンダム無双 3』はPS3/XBOX360向けに12月16日発売予定です


「ソロモンよ 私は帰ってきた!」
ガンダム試作2号機とガトーの参戦はうれしい!!
個人的に0083で主人公だと思ってるキャラで生き様に惚れたキャラですからね~w

シナンジュも来たかー! これもうれしいね うれしいね!
きっと3倍の速さなんだろうな~w
関連記事

この記事へのコメント

- みみこ - 2010年10月20日 19:38:31

 ガトー様と試作2号機が出るなら…買わなければ!
とか思ってしまいますねぇ。12月きついですのに…。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年10月21日 21:09:53

みみこさん

ガトーは神ですからね! (ぇ
ここからずっとソフトラッシュできついですけどほしいソフト全部買いますよ!w

- 無名さん - 2010年10月24日 12:18:01

HiーνやナイチンゲールとかのMSV機体も出てくれたらなと期待する

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年10月25日 00:27:35

無名さん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンイイデスナ~
あとUCのモビルスーツももっと出てほしいなぁ~ とw
やっぱクシャトリヤは出るべきですっ!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
