

『Assassin's Creed: Brotherhood』 PS3独占DLC"Copernicus Conspiracy"が発表


Ubisoft announces PS3-exclusive content for Assassin's Creed: Brotherhood

海外では11月16日にPS3/XBOX360向けに発売される『Assassin's Creed: Brotherhood』ですが

UBIsoftから"Copernicus Conspiracy"と呼ばれる本作のDLCが発表されました

このDLCはPS3独占で配信され、PSNを通してダウンロードする必要があります

この追加ダウンロードコンテンツの内容はいくつかの新たなミッションに挑戦することが可能になり

このダウンロードコンテンツ専用のミッションになるとのことで

有名なルネッサンスの天文学者ニコラウス・コペルニクスからミッションが提供され

急使(重要書類などを届ける)、暗殺、護衛などのミッションが存在します

エツィオはコペルニクスの対して向けられる陰謀の裏を探り、彼の哲学を守ることになります

"Copernicus Conspiracy"は海外で11月16日から無料配信されるとのことで

『Assassin's Creed: Brotherhood』の発売と同時にPS3独占で配信されます

日本でも『アサシンクリード ブラザーフッド』が12月9日に発売されますが

ダウンロードコンテンツ"Copernicus Conspiracy"が配信されるかは不明です


日本でも配信されるといいですな このDLCが配信されることを願ってPS3版買いますかー
ゲームのほうも楽しみで仕方が無いっ!
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年11月03日 22:11:58

最近はXbox独占DLCみたいなのが多い気がしていたのでうれしいです。歴史上の人物が出演するのはなんともおもしろい仕掛けですね。
余談ですが、私はコペルニクスと同じ誕生日ですw

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年11月07日 13:37:16

灯火さん

SCEもこれからこういうのに力を入れていくらしいですからね
アサクリは歴史上の人物が結構そのまま出てくるんですよ~
おお~ なんたる偶然!w すごいですなー!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
