

本日のお買い物:『Fallout: New Vegas』


本日のお買い物は昨日ついに発売した自由度の高いゲーム性が特徴のRPG
『Fallout: New Vegas』を購入しましたー!


初回生産分には4種類のアイテムパックの中からランダムで1つを封入されてますが
初回特典でしか入手できない特典限定アイテムが封入されているのでちょっとドキドキで開けてみたところ
自分のに入っていたのは「マーセナリー・パック」!・・・これはいいヤツなのでしょうか!?
4種類のパックに優劣が在るのかは不明ですがっw (゚Д゚)

ついに来た来た『Fallout』シリーズの最新作
前作の『Fallout 3』はPS3版を買ってかなりやりこんだ気がしますよ~
その結果『Fallout 3』のプラチナトロフィーも獲得したほど!

日本のRPGも好きですがこの『Fallout』は冒険してる感をすごく感じるRPG
核で汚染された世界に放り込まれてあとは何するも自由!ってのがなんとも素晴らしく
これぞロールプレイというか、主人公は自分なんだ!と感じさせられるゲームはなかなか無いね~

スキルシステムにより好みのキャラを作れますしNPCに対する豊富な選択肢も魅力!
本作で搭載される新たなアイテム製作システムも楽しみすぎてしょうがないっ
まったりと『Fallout: New Vegas』の世界を堪能したいですなぁー (・´ω`・)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
