スポンサーサイト


『Assassin's Creed: Brotherhood』 新たなマルチプレイキャラ"Hellequin"&新デベロッパダイアリー



『Assassin's Creed: Brotherhood』でシリーズ初のマルチプレイ要素が搭載され

そのマルチプレイモードで使用できる新たなキャラクター"Hellequin"が発表されました



"Hellequin"はUBIのUplay限定でダウンロードできるキャラクターになるとのことで

フレンドリーなマスクを装着し装備している2本の短剣を巧みに使い華麗に暗殺することができます


さらに『Assassin's Creed: Brotherhood』の新たなデベロッパダイアリー4 が公開されました

最新のデベロッパダイアリーでは現代パートの主人公デズモンドがフィーチャーされ

アニムスで行われる新たなVRトレーニングのシーンを確認することができます



さらに『Assassin's Creed: Brotherhood』で搭載される2つのマルチプレイモード

個人戦の"WANTED"と2人のプレイヤーがチームを組む"ALLIANCE"が紹介されています

さらにマルチプレモードの各キャラクターのカラーリングを変えられることが明らかになりました

PS3/XBOX360向けに発売される『アサシンクリード ブラザーフッド』は12月9日発売予定です
関連記事

この記事へのコメント

- ankodama - 2010年11月07日 18:11:41

"Hellequin"動きが流麗でかっこいいです、
ぜひ使ってみたいな~。
キャラが多彩になって本当に発売が楽しみです。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年11月10日 00:19:21

ankodamaさん

最初はかなり少ない印象でしたけどどんどん発表されてかなり多くなりましたよね~
いろんなキャラでマルチプレイモードをやってみたいっ

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
