

『Assassin's Creed: Brotherhood』ローンチトレーラー&一部海外レビュー高評価


Assassin's Creed: Brotherhood review - 92% in PSM3
Another Assassin's Creed: Brotherhood review - 92%

海外で11月19日に発売される『Assassin's Creed: Brotherhood』のローンチトレーラーが公開されました

モンテリジョーニで平和に過ごしていたエツィオだったがテンプル騎士団を率いる

チェーザレ・ボルジアの攻撃によってその生活は終止符を打たれるシーンから始まります



発売日が近づいている海外ではだんだんと海外レビューが出てきているようで

現在までに判明した『Assassin's Creed: Brotherhood』の海外レビューをご紹介!

PSM3 - 92/100
 主人公エツィオ・アウディトーレになって良質な時間を過ごすことができる
 「本作はこれまでの過去シリーズのあらゆる面において向上し、
   改善された作品になっていてシリーズの広がりを感じる」
 本作の舞台となり過去最大の広さになるローマは
  「様々なサイドミッションと隠された要素が豊富に用意され、豊かで素晴らしい街」
 「本作に搭載されるマルチプレイモードは独創的で面白い追加要素」
 「ファンにはうれしい設計になっていて、シリーズ初の人も惹きつける」

Play Generation - 92/100 (『AC II』より1点多い)
 コロシアムの上に立っているシーンでは息もつけない。『AC II』より洗練されたビジュアル
 新たなシステムがうまい具合に統合されている。
 サイドミッションを含めると『AC II』を超えるボリューム

T3 - 5/5
 『Assassin's Creed: Brotherhood』はこれまでのシリーズの中で最高の作品
 壮大で驚きのあるゲームプレイと仲間を派遣させるなどのBrotherhoodシステムは素晴らしい
 ユニークで期待できるマルチプレイモード

Game Informer - 9.25/10

まだ一部ですが現在までに判明しているレビューではかなりの高評価を得ているようです!

国内での『アサシン クリード ブラザーフッド』はPS3/XBOX360向けに12月9日発売予定


なかなか良さそうで期待が高まりますねぇ~
UBIJのローカライズも気合入ってて安心できるし楽しみですな~
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
