スポンサーサイト


『Sly Cooper Collection』には『SLY 4』のティザートレーラーが収録


Hidden Sly 4 Trailer in Sly Cooper HD Collection

海外で既に発売されている『Sly Cooper』3作品をHD化したコレクション作品

『Sly Cooper Collection』にはシリーズ最新作『SLY 4』のティザートレイラーが収録されているらしいです



このティザートレーラーを発見しYoutubeに投稿したユーザーによると

正確には分からないとのことですが『Sly Cooper Collection』でHD化され収録されている

『Sly Cooper』シリーズ3作品のプラチナトロフィーを所得した後に発見した映像とのことです

このティザートレイラーでは『SLY 4』の対応プラットフォームは不明ですが

『Sly Cooper』シリーズを開発したSucker Punchは現在PS3で『inFAMOUS 2』を開発中です

国内では未発売だった3作目『怪盗スライ・クーパー 3』も初登場で本作に収録され

『スライ・クーパーコレクション』として2011年1月27日発売予定です


過去シリーズ通りにSucker Punchが開発するのなら『inFAMOUS 2』が終わった後かなー
同時だったらかなり忙しそうだし~w PS3だったらいいな!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
