

ソニーが12月12日に新たなPS3独占タイトルを発表


Sony revealing new PS3 exclusive Dec. 12

12月11日に開催されるSpike TVのゲームアワード"Video Game Awards(VGA)"の

翌日にあたる12月12日にソニーが新たなPS3独占タイトルを発表することを明らかにしました

12月12日午後2時(現地時間)に発表予定の新たなPS3独占タイトルのために

独自の発表イベントを開催するとのことでかなりのビッグタイトルであるとの予想がされています

今やPS3を代表するタイトルになった『Uncharted(アンチャーテッド)』シリーズの新作

『Uncharted 3(アンチャーテッド 3)』ではないかとの予想や

たびたび噂になる『Warhawk』の続編にあたる『Starhawk』ではないかと様々な憶測が飛んでいます

果たしてどんなタイトルが発表されるのか・・・楽しみに待ってみましょう! 


『アンチャ 3』来い!『アンチャ 3』だったら発狂するほどうれしい (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何が発表されるのか・・・今から((o(´∀`)o))ワクワクですなーw
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
