スポンサーサイト


『KILLZONE 3』のベータテストに無料で参加できるチャンス!


『Killzone 3』 ベータに無料で参加出来るぞおおおおおいそげえええ

北米、欧州のPSプラス会員向けに行われている『KILLZONE 3』のベータテストですが

どうやらインドのPSNにて「KLLZONE 3 Beta」が無料でダウンロードすることが出来るようです

 
新たなアカウントを作成し、地域をINDIAにして画面の通りに必要事項を記入し登録。

PSNにあるPSプラス項目にて「KILLZONE 3 Beta」(FREE)をダウンロード!

インストールすれば無料でプレイができるとのことです

海外では○と×が逆になっているので注意(メニュー画面)



ちなみに自分もやってみましたが本当にダウンロードすることが出来ました
PSプラスの項目にあるのにフリーでダウンロードできるなんてあっちのミスなのだろうか?w


リージョンに[JAPAN]が含まれているので日本でもベータテストあるのかな!?
あるんだとしたらSCEJ早く発表してほしいですなー


少しプレイしてみましたがおもしろいですね~ 音響とグラフィックが最高!
より良いスキルを所得していけばもっとおもしろくなるんだろうな~ と思ってしまうー
『KILLZONE 2』で指摘されてた独特なエイムもだいぶ良くなってる!
とりあえずもうちょっと工兵でやってみようかな (・´ω`・)
あんまやりすぎると他のゲームが出来ないので制限制限! ベータテストだしね!
関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2010年11月20日 23:20:01

もう消えてた・・・orz

- 無名さん - 2010年11月21日 00:22:05

フヒヒ、間に合ったぜ
管理人に感謝

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年11月21日 15:33:05

無名さん

(ノ∀`)アチャー やっぱ向こうのミスだったようですねぇ~
こうなっちゃったら全員無料で参加できるようにすればいいんですよっ!w


無名さん

(´∀`) おぉ~ よかったよかった~
いっぱい遊んでくださいなー!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
