

『グランツーリスモ 5』 フォトモードの素晴らしきスクリーンショット


The most stunning Gran Turismo 5 screens so far
Gran Turismo 5 Full Game Footage/Images

国内で11月25日に発売されるオンラインカーライフシュミレーター『グランツーリスモ 5』

延期を繰り返しようやく今週発売となる本作の驚くべきクオリティが分かる

フォトモードのスクリーンショットがいくつか海外サイトやフォーラムにて公開されました

 
 
 
 
 
 
 

これらのスクリーンショットは海外サイトや海外フォーラムに掲載されている一部を

個人的にピックアップしたもので上記リンク先でさらに多くのスクリーンショットが見られます

フォトモードで見る車のディテールはもうゲームではなく実写ではないか?と思ってしまうほどですね


車にはあまり興味なくて詳しくないけどこれはすごいっ!
ゲーマーとしてぜひやってみたいレースゲームではありますね~
関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2010年11月23日 00:07:05

んー、とてもポリゴンで出来ているとは思えない…

- 灯火 - 2010年11月23日 03:48:28

なんだよこれ…
もはや実写より美しいです。

- ぐらんつ5 - 2010年11月23日 09:54:34

感動モノです!!これが、あと2日でできるなんて考えられない~!!!
楽しみすぎて、実感がない!!

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年11月26日 00:22:36

無名さん

まさに写真を見ているかのようですよね~


灯火さん

実写にしてはきれい過ぎ!ですねー
これもゲームならではの表現ということか!


ぐらんつ5さん

いよいよ発売ですなー
いや~ 長かったw ファンの方は待ちわびたでしょうね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
