

『ガンダム無双 3』 最新PVや有料DLCなどの新情報


『ガンダム無双3』ブロガーミーティングで有料ダウンロードコンテンツが発表

本日行われたブロガーミーティングにて12月16日に発売予定のPS3/XBOX360用ソフト

『ガンダム無双 3』の新情報や有料DLC、最新PVやプレイ動画が公開されました

新情報
  ・原作になかったシナリオが多数収録され、ストーリーモードのミッションは300以上
   原作のファンが思わずニヤリとしてしまうオリジナルシナリオが楽しめる

 ・"戦力ゲージ"システムが採用
   敵戦力ゲージゼロの状態で敵ボス撃墜で勝利
   味方戦力ゲージがゼロの状態で自機が撃墜で敗北

 ・設計図を手に入れMS研究所でお金を支払うことで新たなMSを開発することが可能
   設計図にはランクがありミッションによって異なる
  
 ・仲間たちとのチームプレイ。オンライン要素が大幅に強化
   独自のルールで最大4人までの協力プレイが可能な"パートナーサポート"
   プレイヤー同士で耐久力を回復させ、強大な敵へ臨む
   マッチングはストーリーモードをしながら待ち受けにすることもできる
   15の専用ミッションが用意されており、複数人で"ビグザム"と戦うことや
    フィールドを順番に攻略していくオンラインならではの遊びも用意

 ・有料ダウンロードコンテンツ
   新たなMS、新規シナリオ、ミッションなど「毎週何かしらのコンテンツ配信」を考えている
   『機動戦士ガンダムUC』 "クシャトリヤ"(マリーダ・クルス)
   『機動戦士ガンダム00』 "スサノオ"(ミスター・ブシドー)が有料DLCとして配信   

USTREAM配信の映像なので画質は悪いですが新たなトレーラーやゲームプレイを見ることが出来ます

『ガンダム無双 3』最新トレーラー


『ガンダム無双 3』イベントカットシーン


『ガンダム無双 3』ユニコーンガンダム&シナンジュゲームプレイ動画



ま・・まさかのクシャトリヤが有料DLC・・・ orz
発売前から有料DLCでMS配信が決定ってなんだかなぁ~・・・w
まぁ 値段がぼったくり価格でないことを祈る (´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年11月23日 21:39:51

クシャトリヤキター!…と思ったらまさか有料DLCとは…
さすがはバンナムww
いくら叩かれてもまったく気にしてないようですね。こういうことは会社にとってプラスになるとは思えませんが…

- 涼 - 2010年11月24日 01:53:13

前作は途中で飽きてしまったので、今作は様子見です。
ただ∀好きとしては、カプル参戦て事でワクワクしますw
それにしても、バンナムは衣装売ったり、経験値売ったり、機体売ったりと有料DLC抜かりないですね~。
信用よりも大切な事なんですかね・・・

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年11月26日 00:28:31

灯火さん

MSぐらい無料か最初から入れてくれと思うほど~w
新モード、新シナリオ、新MSをパックで有料とかなら分かりますが
たぶんMS一体でお金取ると思われますねぇ


涼さん

無双系は飽きやすいですよねぇ~
プレイしたらもう当分はいいやと思えるジャンルですしw
バンナムの有料コンテンツはちょっと行き過ぎてる感がありますな~
結構な儲けが出るからやってるんだと思いますがちょっとはサービスしてよねっ

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
