スポンサーサイト


本日のお買い物: 『モンスターハンターポータブル 3rd』


狩祭り、解禁!!
ついに発売となったハンティングアクションゲーム『モンスターハンターポータブル 3rd』
ニュースやTwitterで見ましたが都会では行列になっていたようですね~
さすがモンハンだなぁ~ と思いながら自分ももちろん買いましたっ!

自分はWii『モンスターハンター トライ』以外すべてのシリーズをプレイしてきたモンハンファン!
そして遂に発売された『モンスターハンター トライ』がベースになっているらしい
ポータブルシリーズの新作を見逃せるわけがないじゃないかっ!
もうプレイ前から ((o(´∀`)o))ワクワク ですよ~ 狩魂が再び燃え上がるー

もちろん愛用武器はハンマーですが狩猟笛とスラッシュアックスもやりたいな~
ランスとガンランスも気になるし~ 魅力的な武器が多すぎて困るね (・´з`・)


それとゲームの他にユニクロ×モンハンのコラボTシャツが売られるのを事前に知っていたので
ユニクロ行ってモンハンTシャツ買ってきました~ 正直全部買いたかったけどお金の問題で4種類!
選んだのはネタとかかわいい系じゃなくティガレックスとかのカッコイイ系を選んできました
今は冬だから寒くて着れないけど・・・w (´・ω・`)
モンハンTシャツを1枚買うと1個ついてくるアイルーストラップも貰い大満足!

一狩り行こうぜ!
関連記事

この記事へのコメント

- 涼 - 2010年12月02日 15:34:25

いやぁ、おもしろいっすね~!
自分は、前作から入ったんですが今年になって購入したので攻略データが充実してる状態でそれを見ながら遊んでました。
今回が初めての「手探りのモンハン」状態でそれがまたおもしろいw

ちなみにTシャツの方は売れ行きはどうでした?
自分も1,2枚欲しいと思ってるんですがすぐになくなっちゃいそうですかね?

- なぎ - 2010年12月02日 18:19:13

狩猟笛じゃー笛じゃー!
一緒に演奏しましょう。

Tシャツいいですねぇ。
週末見に行ってみようかな~と思ってたけど、なくなってそうかな。
ただストラップが欲しいだけなんですけどねw

- 灯火 - 2010年12月02日 21:25:36

ついにジークさんも狩猟解禁ですね!w
新宿駅の東口にジンオウガがいましたが、なかなかの迫力で必見ですよ。5日までだそうです。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年12月02日 23:04:15

涼さん

少しプレイしましたがやっぱりおもしろかった!w
モンスターのモーションが分からないという感覚を久々に味わいましたよー
自分のところは田舎だからか大人気という印象は無かったですね~
でも場所によってはこれから売れるかもですのでお早めにー


なぎさん

笛も興味ありありですのでみんなで使って演奏会だーw
モンハンはやっぱ人気なのでお早めに行ったほうがいいかもですよ~


灯火さん

ついに買いましたよー! いや~待ち望んだ分狩に生きますぜ!w
おぉ~ そうなんですかーぜひ見てみたいものですね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
