

『KILLZONE 3』 国内発売が2011年2月24日に決定。画面分割Co-op対応


KILLZONE 3

SCEEの傘下"Guerrilla Games"がシリーズの開発を担当しているFPS『KILLZONE』シリーズの最新作

PS3専用ソフト『KILLZONE 3』の国内発売日が2011年2月24日に決定しました。

本作の価格は6,980円でオンラインプレイは最大24人まで対応し、

オンライン対戦の新たなゲームモード"GUERRILLA WARFARE" "OPERATION"を追加。

そして噂通りオフライン2人までの画面分割Co-opプレイが可能で3D立体視やPS Moveにも対応します。

言語は日本語音声と英語音声を収録し、日本語/英語の字幕も収録していますが

異なる言語での字幕選択はできない仕様とのことです。

北米での発売予定日が2011年2月22日と考えるとほぼラグなく発売されることが決定しましたが

海外で発売される特別版の「Helghast Edition」などの国内発売は今のところ不明です。


海外とほぼラグ無く国内発売とかSCEJ仕事したね!
「Helghast Edition」さえ発売してくれれば文句無いんだけどなぁ~
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
