

『Bulletstorm(バレットストーム)』の国内リリースが2月24日に決定。


バレットストーム | ゲオEショップ

Epic Gamesの傘下People Can Flyが開発を担当し、EAから発売予定の新作FPS

『Bulletstorm(バレットストーム)』の国内リリースの決定がゲオEショップから判明しました。

ゲオEショップに作られた商品ページによるとエレクトロニック・アーツから発売されるようで、

発売されるプラットフォームはもちろんPS3/XBOX360の両方で発売されるようです。

本作の国内発売予定日は2011年2月24日で海外の2011年2月22日とほぼ同時発売となります。

Games Com 2010ステージデモ


本作は様々な技を組み合わせて「より華麗で、より残酷に」敵を殺すほどに経験値がたまる

スキルショットポイントシステムが搭載されているFPSゲームです。

FPSゲームでは珍しいと思われるスライディングすることや蹴りで敵を倒すアクションや

ムチのように伸びる武器で敵を捕らえ、引っ張った後に蹴り飛ばすなど

銃を撃つだけではないアクション性の高いゲーム性も特徴の完全新規FPSゲームです。


( ゚д゚ ) なんと・・・『KILLZONE 3』と発売日が同じじゃまいか・・・
まぁ 両方買いますけど♪ (・´ω`・)
関連記事

この記事へのコメント

- だるく - 2010年12月07日 22:36:50

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
なんでKZ3とかぶらすの・・・

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年12月10日 20:06:55

だるくさん

海外でも発売日が同じなのは気がつきませんでしたね~
しかも国内でも同じとは・・・w だが買う!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
