

『TALES OF XILLIA (テイルズ オブ エクシリア)』 テイルズ15周年記念タイトルが決定



『テイルズ オブ』シリーズの15周年を記念して『Next Tales of』というプロジェクト名で、

PS3専用ソフトとして開発が進められていた新作のタイトルが決定したようです。

その名も『TALES OF XILLIA (テイルズ オブ エクシリア)』でシリーズ初のW主人公になるとのこと。

・シリーズ初のW主人公!!
 
 シュート・マティス (CV: 代永翼)
  講師になるべく王都の医学校で学んでいる少年。
  戦いにおいては優れた集中力で仲間を救う。
  何事も要領よくこなす優等生。ミラとの関係は果たして?

 ミラ=マクスウェル (CV: 沢城みゆき)
  地水火風を司る四大精霊を従え、精霊の主と名乗る女性。使命を果たす行動には一切迷いがない。
  赤い瞳が印象的なミラ。彼女に課せられた"使命"とは?

・シュート・マティスは藤島康介氏がデザイン。ミラ=マクスウェルはいのまたむつみ氏がデザイン

・テーマソングは浜崎あゆみ!!
  日本だけにとどまらず海外でも活躍する人気アーティスト!!
  美しい歌声で『TOX』の世界を彩る!!

スキャン画像  

本作の公式サイトがオープンし、プロモーションムービーが公開されました。


『TALES OF XILLIA (テイルズ オブ エクシリア)』はPS3向けに2011年発売予定です

関連記事

この記事へのコメント

- 涼 - 2010年12月15日 13:48:33

レディアントマイソロジーシリーズで両者のキャラが並ぶとものすごく違和感があったんですが、まぁマシですね。とりあえず首の長さがまともでよかったw
藤島さんはいのまたさんぽく、いのまたさんは藤島さんぽい絵になってますね。

- 無名さん - 2010年12月15日 18:20:53

集中欲になってんぞ

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年12月18日 02:57:21

涼さん

なかなか( ・∀・)イイ!!絵でよいですな~
トレーラーのモデリングも良いですしーPS3新作ということで期待期待


無名さん

ご指摘ありがとうございます! 修正しましたー

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
