スポンサーサイト


本日のお買い物: 『ガンダム無双 3』


バンダイナムコから本日発売されたガンダム×無双を融合した無双アクションゲームで、
シリーズ最新作となる『ガンダム無双 3』を購入しましたよっ!

「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!!」

結構なガンダム好きの自分ですが実は『ガンダム無双』シリーズは買ったことがなく、
ついにシリーズ3作目で『ガンダム無双』デビューとなりますっ!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

なぜガンダム好きというのに買ってなかったかというと・・・無双系アクションだったからかな。
個人的に無双系アクションはすぐ飽きてしまう経験があったもので!
そして無双系アクションをプレイしたらしばらく同じジャンルはやりたいと思わなくなってしまいますな~

『ガンダム無双 3』を買ったのは本作での新要素となるオンライン協力プレイモードの追加と、
アニメ化されている今が旬の『機動戦士ガンダムUC』のMSの参戦はすごく魅力的でしたね~
もうこの2つの要素目当てで買ったといっても過言じゃないかもしれないっ!w

「出るぞっ!」


連:「デブリの中をこのスピードで飛ぶなんてあり得ない。先頭の一機は、後続機の三倍の速度で接近中!」


「見せてもらおうか、シリーズ最新作『ガンダム無双 3』の性能とやらを」
(シリーズ初プレイだけど)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
