スポンサーサイト


『MHP 3rd』 *4 ギギネブラ装備とジンオウガ


色々なゲームと平行してやっているのでなかなか進みませんが!
あのフルフルに変わって出現したギギネブラを狩り続けてようやく全身のギギネブラ装備と
最近面白いので使っているギギネブラの素材を使用するランスを作成!
見た目がなんか変わっていたので作ってみましたがなんか悪魔っぽいな~w

しかしこのギギネブラ装備の頭がなんか微妙だったのでこの装備に変わるのを探してみたところ・・・
なんともこの装備に似合う頭装備を発見してしまったのです!

 
そのマッチする頭装備というのがスカルフェイスとマギュルフロール!
どちらかというとマギュルフロールのほうがいい感じですが色合いが少し違うのが残念かな~w
しかしもはや完全な悪魔・・・というか死神的な?w

 
ついに『MHP3rd』の象徴的モンスターのジンオウガと戦う緊急クエストが発生!
見た目が~という理由で作ったギギネブラ装備がよく見ると雷耐性が高く、
まさかのジンオウガ戦に大活躍によりジンオウガを見事捕獲に成功! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 
見た目と攻撃の迫力はすごかったけど、うちのランスが火を噴いて何とか倒すことに成功!
華麗にガード!、毒突き!、まぁ 攻撃くらいまくりましたけど!
ジンオウガを倒し、無事エンディング!・・・というかエンディング早いな~w
ついに村クエスト☆5へ

 
ということでハンマーに相性抜群そうなナルガクルガ装備を求めて狩猟!
最初はランスで戦ってたけど行動が早くなんかやり辛いモンスターなので、ハンマーを持ち出して狩猟。
やはりハンマーは使いやすくていいねー ハンマーだと尻尾切断が厳しいけども~w
ラッキーヨーグルト飲んで捕獲を連続し、素材を集めてますが骨髄はなかなか出ないっ
関連記事

この記事へのコメント

- なぎ - 2010年12月20日 18:55:35

おークリアしたのですね、おめでつお(*´Д`*)
死神的なその格好・・・素敵過ぎる。
ネブラ装備はいいですのー、♂♀共に好きかも。

自分はまだクリア出来てません。
というかプレイすら・・・、今年中にはクリアぐらいはせねばw

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年12月25日 16:02:19

なぎさん

ありがとうございます!
なかなか惹かれるものがありますよ~w
女性もいいですが男もまあまあなデザインですしね~

いろいろやるゲーム満載ですからな~ 自分も少しずつしか・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
