スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『KILLZONE 3』 体験版の配信が決定。日本語吹き替え版ストーリートレーラー



Guerrilla Gamesが手がけるPS3専用FPS『KILLZONE 3(キルゾーン 3)』の日本公式サイトが更新され、

海外では既に公開されていたストーリートレーラーの日本語吹き替え版が公開されました。



ストーリー部分をフィーチャーした壮大な展開を思わせるこの素晴らしいトレーラーでは

主人公セヴが「始まりを終わらせる!」と激しい戦いに対した強い意気込みが感じられる姿や

ヘルガスト軍の兵器を製造し提供している企業「Stahl Arms」のCEO"ヨハン・スタール"と

ヘルガスト軍の最高司令官"オーロック"の間で起こるヴィサリ亡き後の激しい政権争いが描かれます。

そして日本公式サイトで本作の体験版の配信が決定したことを告知しました。

海外では『KILLZONE 3』マルチプレイβが行われましたが、

日本での体験版がどのような内容となるかは後日サイトにて詳細が発表されるようです。

敵ではあるがユーザーからの人気の高いヘルガスト軍の文化や生活などが描かれる作品となる

シリーズ最新作『KILLZONE 3(キルゾーン 3)』は国内で2月24日に発売予定です。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。