スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NINJA GAIDEN 3』 シリーズを一新する劇的な変化をみせたい


Team Ninja: Ninja Gaiden II is 'already outdated'

据え置き機向けに開発されていることが過去に発表された『NINJA GAIDEN 3』ですが、

先日、ロンドンで行われらしいプレスイベントにて海外サイト記者が翻訳者を通し、

Team NINJAの林氏に『NINJA GAIDEN 3』のことについてインタビューを行ったようです。

インタビューを受けた林氏は「我々はより悪いとことを変更し、より良く改善していきたい。」

「私は何より前作の『NINJA GAIDEN 2』は既に時代遅れと感じます。」

「業界の進化によりゲームクリエーションとゲーム開発は既に変わってパラダイムシフトしてきている。」

「『NINJA GAIDEN 3』にそれは重要で、『NINJA GAIDEN 3』では既存のものを一切流用せずに
  まったく新規に開発し、これまでのシリーズと違う劇的な変化をさせたい。」

「『NINJA GAIDEN』では剣や刀で敵を斬ることに焦点を当て作られ、
  『NINJA GAIDEN 2』の過激な残虐表現に焦点を当てて作られた。」と過去作の焦点を明かし、

「3作目の『NINJA GAIDEN 3』ではより敵を斬る感覚と切断方法に焦点を当てていく。」とのこと

そして最後に林氏は主人公"リュウ・ハヤブサ"を「日本のダークヒーローを描く」と言ったそうです。

これまでにアクションゲームとして高い評価を得てきた『NINJA GAIDEN』シリーズ

色々あって生まれ変わったTeam NINJAが手がける新たな『NINJA GAIDEN』に期待したいところですね。

関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2011年01月23日 20:52:03

おおおおお楽しみですね!コンセプトアートが公開された時もだいぶ注目されて居ましたし、今回は期待度が凄いです。
仁王も早く公開されないかなあ。

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。