スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年HD機向けに「イメージエポック」が開発するJRPGの発売が確定



若くしてイメージエポックの代表取締役を勤める御影良衛氏が行っているツイッターにて、

来年HD機向けに「イメージエポック」が制作を勤めるJRPGの発売が確定したことを報告しています。

御影良衛氏が行っているツイッターから


御影良衛氏ツイッターによると大手のゲームメーカーとの共同出資の作品となり、

そのタイトルの開発は「イメージエポック」が担当するJRPG作品になるとのこと。

そして大手メーカーとの共同出資となるJRPGタイトルはHD機向けに2012年発売予定だということと

このタイトルが公に正式発表されるのは秋~冬当たりになることを明かしています。

伏字となっている(○○○○)がとても気になりますが、一体何を意味しているのでしょうか!?

「イメージエポック」というと去年の2010年11月24日に、「JRPG宣言決起会」と題した

独自の発表会を行い、通称JRPGと呼ばれる国産RPGに注力していくことを発表して話題となりました。

発売は2012年とまだまだ先となりますが、数々のJRPGを開発してきた「イメージエポック」が手がける

HD機向けのJRPGタイトルが一体どのような作品となるかに期待が掛かります。

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2011年02月01日 21:15:07

最近のJRPGはマンネリ気味なので、ぜひEoEのような挑戦的な作品を作ってほしいです。
PSPで発売予定の『最後の約束の物語』も結構期待してます(^_^)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。