

『KILLZONE 3 Beta』 *3 日本語デモ版配信開始記念


皆さんはDLしましたか!? ついに国内でも『KILLZONE 3』の体験版が配信開始されましたねぇ!
しかも世界で一番早く配信が開始されたとかー SCEJ久々に仕事したな!って感じ・・・w
このブログでも散々押してきたタイトルもついに今月末発売かー・・・胸が熱くなるねっ

この体験版で選択できるマップは3つのルールが楽しめる「凍てついたダム」固定となっており、
「ゲリラウォーフェア」「ウォーゾーン」「オペレーション」、「ボットゾーン」が楽しめます。
3D立体視、PSMoveにも対応。 製品版へのデータ引継ぎは行われません。
そして4つのセクションが楽しめるシングルプレイモードは2月17日からは配信予定とのこと。

実は自分は過去に海外向けに行われた本作のベータテストがインドのPSストアに
何らかの手違いで配信されてしまったのを何とかダウンロードして一足先に遊んでいたという!
しかしせっかくなので誰でも参加できるオープンベータも参加しちゃうよっ

 
むぅ! マルチプレイのメニュー欄が前回と大きく変わってしまってるねー
赤を基調としたデジタルちっくになってて、これが製品版でもということになるのだとうか!?
(左が海外で過去に行われたデモのメインメニュー、右が最新の国内版デモ)

 
どうせベータテストだし成績や階級などは削除されるだろうという事で、
チームデスマッチの「ゲリラウォーフェア」で興味本位でしか使わない偵察兵で遊んでます。
しかしダメだ・・・スナイプがあんまりうまくないからいいカモにされる・・・w
「スナイパーライフルなんて使ってらんねぇ」ってハンドガンで突撃をかましてしまう始末・・・w
キル<デスは当たり前・・・なんてスナイパーに向いていないんでしょう!


やはり機関砲を愛でる工兵が好きなんだと思いながらもこそこそスナイプスナイプ♪
「ゲリラウォーフェア」ならこそこそしててもきっとリームの迷惑にはならないしいい練習になる。
体験版なのであまりやり過ぎず製品版で思いっきり楽しみたいけど「止められない止まらない♪」
やっぱ前作に続き『KILLZONE』のマルチは面白いぞー

関連記事

この記事へのコメント

- T - 2011年02月04日 09:08:47

キルゾーン3おもしろいですよね
私は雪の踏みしめる音とか銃の音とかが大好きです

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年02月04日 22:07:34

Tさん

マルチは安心の出来でまずまず! いや~ 止められないとまらないですねぇ!
サウンドもグラフィックもよいですしあとはDLCなどでマップを増やしてもらえばー

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
