スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アーマード・コア V』 他プレイヤーに向けたミッションの設定が可能


Armored Core V Rumbles to Life
Total Playstation: Armored Core V Preview

先日、海外でもバンダイナムコとフロムソフトウェアの発売発表イベントが行われた『アーマード・コア V』

海外サイトにて本作のプレビュー記事が公開され、本作の追加情報が少し明らかに!

そのプレビュー記事にて明らかとなった気になる情報を既出情報と合わせてピックアップしました。



『アーマード・コア V』のマルチプレイモードは非常に重要な要素ですが、必ずしもオンライン対戦に
参加する必要はありません。しかし、もしオンライン対戦を行わないのならば『アーマード・コア V』で
もっとも重要で魅力的な、マルチプレイモードを欠いてしまうことになる。

1人、もしくは5人までのチームを組んで、限りある世界の領土の奪い合いを他のプレイヤーと行います。
このオンライン対戦の最終的な目的は、限りある世界の領土を出来るだけ支配すること。

領土を支配して終わりではなく、プレイヤーは支配した領土をカスタマイズすることが可能。
領土を持つプレイヤーは侵入してきた他プレイヤーの迎撃に当たるガンタレットの設置と
相手プレイヤーに向けたミッションのセットアップができます。
そのミッションに侵入してきたプレイヤーが成功すれば領土の一部を奪われてしまうことに。

『アーマード・コア V』で一新した500以上のパーツを自由に組み合わせ、
美しいものからユニークなものまで、プレイヤーの思いのままにカスタマイズが可能です。

もちろんキャンペーンモードも存在し、キャンペーンモード独自のストーリーとレベルを持ち、
マルチプレイモードとは完全に別のシングルプレイキャンペーンを搭載しています。

『アーマード・コア V』は日本で2011年後半に、北米と欧州では2012年初頭に発売予定。

こちらに本作のスクリーンショットが大量に掲載されているのでチェックしてみましょう!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。