スポンサーサイト


『ドラゴンエイジ:オリジンズ』 *3 黒い鎧のベルセルク


なんかダウンロードコンテンツで入手した"ブラッドドラゴンプレート"の胴体装備。
メインキャンプにて売っていたその他の防具も買って一式そろえることに成功!
目の部分が光ったり、胴体に『ドラゴンエイジ』のシンボルが描かれていたりとなかなか!


当初から「コレに決めた!」と決心していた死と破壊をもたらす"狂戦士"のサブクラスを選択~
ついに攻撃のことしか考えていない狂戦士スキルを覚えることが可能に!
"死の軍団"という防具を装備、黒の鎧で見た目もあのお方にさらに近づいたなぁ~w
カッコイイ装備を身につけて始めたてのころを考えると立派な戦士になったもんですw


ドワーフの住む街の地底にある"死の前線"にてとんでもないバケモノを目撃してしまいました・・・
このボスは今までで一番苦戦した敵でしたねぇ~ もう何回死んだことかわかりません!w

ちなみに主人公(攻撃)、アリスター(盾)、ゼブラン(攻撃)、モリガン(回復、攻撃)という感じ。
雑魚なら適当に主人公だけ動かしてても勝てちゃうんですが、ボスクラスになるとかなり厳しい!
AIがもうちょっと頭良ければいいんですが、さすがに適当にやっても勝てる敵ではないので、
L2でちょいちょい戦況を止めて考えるというプレイをやってました。


HP回復薬とMP回復薬を結構飲んでようやく勝利! 難易度は普通だというのにかなり苦戦した~
途中から雑魚も登場するのでかなり忙しくなるし、これまでの旅で最強の敵だった!
レベル上げても敵は補正されるので、レベル上げたから楽になるとかそういうのはないんですよね。
これで油断できない緊張感のある戦闘が続くし、難易度はいつでも変えられるのでおk!


つ・・ついに・・・ついにお近づきの時が来たー!
ギフト(プレゼント)をあげたり、出来るだけNPCに冷たい態度を取るなどの積極的なアピールを続け、
モリガンさんの好感度がついにMAX近くに!(逆にアリスターは下がりまくりだけど)
そして・・・遂にメインキャンプにてその時がががががががががが ( ゚д゚ )
この続きは製品版でお楽しみください (・´ω`・) ハァハァ

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
