スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Dragon Age 2』 前作より大幅に改善。最新プレビュー、トレーラー

DA2_0210.jpg
Preview:Dragon Age II

北米において2011年3月8日に発売される『Dragon Age 2』のプレビュー記事が海外サイトで続々と公開。

新たなプレイ動画やトレーラー、海外サイトによるプレイ感想などが掲載されています。









『Dragon Age II』の新しいアートスタイルのビジュアルは前作から大きく改善されているが、
全体的に見ても前作から大きく逸脱していないビジュアルになっているのが分かります。

そしてプレビュー動画でも分かるように『Dragon Age II』の対話による選択肢は
『マスエフェクト』と同じホイールスタイルに変えられている点にも注目です。

もちろん会話はいつでもスキップが可能で、いかなる点でも会話を中断することが可能。
NPCとの会話は流動的で、より現実感を感じられるようになっていたんだとか。

PS3/XBOX360のコンソール版とPC版のユーザーインターフェースは大きく異なっている本作ですが、
コンソール版をプレイし始めると直感的で簡単操作、非常に遊びやすい操作感になっているようです。

『Dragon Age II』は様々なアビリティによってチェーンコンボも発生させることが可能。
さらに流動的で直感的になった戦闘は『ドラゴンエイジ:オリジンズ』より満足させてくれる仕上がりで、
『Dragon Age II』の戦闘はアクションRPGに感じるかもしれないとのこと。

『Dragon Age II』は前作の『ドラゴンエイジ:オリジンズ』で感じたほぼ全ての不満点を
大幅に改善さた続編になっていて開発したBioWareは素晴らしい仕事をしたようです。

前作の『ドラゴンエイジ:オリジンズ』のセーブデータをインポートすることで、
『Dragon Age II』のスタート時点のゲーム世界が大きく変化することも分かっています。



プレイヤーが選択できる3つのクラス"Warrior" "Mage" "Rouge"をフィーチャーした最新トレーラー

先ほど公式サイトが更新され『Dragon Age II』の"Warrior"系統の3つのクラス

"リーヴァー(Reaver)" "テンプル騎士(Templar)" "狂戦士(Berserker)"が新たに判明しました。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。