スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『KILLZONE 3』 「レトロマップパック」の作り直された新旧ステージを比較


Retro Pack Comparison Video

『KILLZONE 2』のマルチプレイ対戦で用意された2つのマップを『KILLZONE 3』でも復活させて

「レトロパック」として配信するDLCが計画されていますが、その「レトロパック」で復活する

2つのマップを『KILLZONE 3』用に新たなに作り直されたことがわかる比較動画が公開されました。



ちなみに「レトロパック」で配信される『KILLZONE 2』のマップの詳細は以下のとおりです。


SALAMUN MARKET(サラムン市場 )
ゲームタイプ: Warzone(24人プレイヤー)

概要:
『KILLZONE 2』で広かったマップの1つで、前作からバランス調整を行ったマップです。
ヘルガストが大通りでISAを待ち伏せた後に、市場すべてがWarzoneになる。
『KILLZONE 3』ではエクソスケルトンに乗ることができる新たなマップになりました。

 




BLOOD GRACHT(ブラッド グラチト)
ゲームタイプ:Guerrilla Warfare(16人プレイヤー)

概要:
『KILLZONE 2』の核爆発によって大部分が崩壊してしまった。
核爆発の後には惑星ヘルガーンに生息する不気味な植物によってゆっくりと開墾されてきている。
ここでISAとヘルガストの戦いが勃発してしまうと運河は再び血で赤く染まることになる。

 


「レトロパック」に2つのマップが選ばれた理由は、コミュニティで聞いたところ

この2つのマップが人気だったからと明らかにしています。『KILLZONE 2』で用意されたマップを

そのまま『KILLZONE 3』で流用させることはしたくなかったと語っていて、

動画などで見ても分かるように『KILLZONE 3』用に様々な点において新たなに作り直され、

『KILLZONE 2』から時間が進み『KILLZONE 3』に合わせた現在の背景に仕上げているのが分かります。

この「レトロパック」は海外での予約特典で入手できるほか、発売と同時にPSストアで配信されます。

関連記事

この記事へのコメント

- で - 2011年02月16日 10:30:28

「SPストア」になってるよ。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年02月17日 01:21:27

でさん

ご指摘ありがとうございます! 修正しましたー

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。