スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂の『STARHAWK』の開発は順調。待つだけの価値があるものに


Warhawk director teases new Sony game

PSN配信専用ソフト『ウォーホーク』を開発したLightBox Interactiveの社長兼ディレクターである

Dylan Jobe氏が新たに手がけている新作についての気になる続報をツイッターで明かしました。

「ソニーのために開発している新作タイトルは最後の2~3週間で
多くの良いプレイテストとゲームの改善が行われました。」

「この新作タイトルを長く秘密にしておくことはタフなことで、
新作タイトル発表を待ち望んでいるファンにとっては非常に耐えがたいことだとは分かっています。
しかし、この新作タイトルは待つだけの価値があるものです。」

「待ってくれているファンの方にはプリレンダムービーではなく、ゲームプレイを収録した
トレーラーを見るに値します。それはプリレンダムービーだと非常に"無難"であってごまかしが効くから」

「ファンとこの新作のために打ち込んだ開発期間はゲームそのものを正しい方向に向かわせた。」

と語っていて、新作タイトルの開発が非常うまくいっていることを感じられる報告がされています。

いくつかの新しいエキサイティングなことに挑戦していて、じっくりと開発されていることを明かし、

ソニーが新作タイトルの開発に必要な時間を与えてくれていると過去に語っています。

その新作のタイトルはまだ明かされていませんが、過去にSCEAが商標登録した

『STARHAWK』というタイトルなのではないかと噂されていますが真相は不明です。

開発していることは判明していても、その詳細がなかなか発表されないLightBox Interactiveの新作!

北米で行われている大規模なゲームショウ【E3】での発表に期待が掛かります。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。