

本日のお買い物:『KILLZONE 3(キルゾーン 3)』


ついに2月24日! 本日のお買い物はもちろん『KILLZONE 3(キルゾーン 3)』です。
首を長くして待ちに待ったキルゾーンシリーズ最新作!! ”(*>ω<)o"クーーッ

『キルゾーン 2』に続いて威圧的なヘルガストの顔のアップというデザインですが、
右上に書いてある「Play StationMove 対応」というかわいい感じの文字がなんとも似合わないっ
PSMoveも3DTVもどっちも持っていないので自分には関係の無いことなのですがね~w
トロフィー項目を見たのですが前作の『キルゾーン 2』よりは簡単にプラチナ取れそうだなと感じるー
前作ではオンライン関係のトロフィーが結構面倒で諦めたんですが今回は狙ってやんよ!

『キルゾーン 3』でもやっぱりあった難易度"ベテラン"をクリアするというトロフィー!
『キルゾーン 2』は何とかクリアしたけどラストステージと"ラデック"戦で地獄を見たからなぁ~ ( ゚д゚ )
簡単になってると助かるけど、難しくとも気合でクリアしてやるとやる気に満ち溢れてる!

『キルゾーン 3』の難易度"エリート"は他の難易度をクリアすることでアンロックされる仕様。
一週目から難易度"熟練兵"でプレイ開始です! ストーリーの続きも気になるよー

 
『KILLZONE 3』のOPで用意されている"ヴィサリ老"がかっこよすぎるー (・´з`・)
しかも前作の『KILLZONE 2』で登場した"ラデック"の姿がー 胸が熱くなるね!



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年02月24日 13:41:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
