スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『KILLZONE 3』 追加DLC第二弾「Steel Rain」が発表


Announcing Steel Rain DLC Map Pack

国内、海外でついに発売されたPS3専用FPS 『KILLZONE 3(キルゾーン 3)』の発売と同時に配信された

追加DLC第一弾「KILLZONE 3 復活の地」に続くDLC第二弾「Steel Rain」が海外で発表されました。

追加DLC第二弾「Steel Rain」は前回に続き、マルチプレイモードのマップを2種類追加するDLC。

この2つの追加マップはキャンペーンモードのロケーションからインスピレーションを受けて

作られたマップになっていて、各2つのマップの対応ゲームモードなどの詳細も明かされています。

MP-09 JUNKYARD紹介トレーラー


MP-09 JUNKYARD
ゲームタイプ: ゲリラウォーフェア (16人プレイヤー)

マップ説明:
惑星ヘルガーンのJUNKYARDは不毛の地だが、他人にとっては価値のある資源が存在する場所です。
処理施設ではISA、ヘルガストの間で起こっている戦争のために、ビークルなどの供給物を
サルベージすることで度々衝突しています。
ジェットパックを取ることで高所を占めて戦況を有利に出来る鍵ですが、巨大なエクソスケルトンは
地上の戦況を一変させてしまうほど強力です。






MP-10 STAHL ARMS
ゲームタイプ:ウォーゾーン (24人プレイヤー)

マップ説明:
ヘルガストが計画している人型ロボットの脅威を知り、ISAは悪名高いスタールアームズ研究所に
必死の攻撃作戦を実行します。研究所で捕らえられているISA隊員を解放することも目的。
"スタール"のヘルガスト軍はISAの攻撃を止める為ならどんなことでもします。
たとえそれが新たに開発している新兵器の実験を試すISAの捕虜を皆殺しにしても。




MP-10 STAHL ARMSのトレーラーはまた後日公開されるとのことなので楽しみ待ちましょう!

この追加DLC第二弾「Steel Rain」の価格や配信日などは今のところ不明です。

関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2011年02月27日 03:02:59

レトロパックもそうだけど
どうせならどっちのMAPもウォーゾンに対応させて欲しい

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年02月27日 20:41:19

無名さん

確かにー それとオペレーションのマップも増やしてほしいところですなー
それにドンドン追加DLC出すけどレトロぐらい入れてほしかったところかな~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。