スポンサーサイト


これが例の「ヘルガストエディション」か・・・

 
こ・・これがあの海外限定の超豪華限定版「ヘルガストエディション」のボックス!!
ということでようやく「ヘルガストエディション」が届いたのですよ!
開けるときのワクワクが心地よい・・・w


『KILLZONE 3』ゲームパッケージとコンセプトアートが描かれたアートブックをパシャリ!
きっと3バージョンあるパッケージデザインのうち、一番人気がありそうな北米版です。
『SOCOM 4』のマルチプレイベータアクセス権付きなので機会があったら応募しよう!


数えてみたら全96ページに及ぶ大ボリュームのアートブックはキャラクターや着ている服、
舞台となったステージの細かなディテールが分かるものになっていて、ファン必見の出来!
このアートブックに描かれている"ジャマー"はゲーム中より圧倒的に可愛いのです。


続いてSFの定番で、SFファン実現の夢であろう偵察兵が使用する光学迷彩を再現したフィギュア!
光学迷彩の効果が薄い状態を再現しているところにセンスを感じるのであります。
細かなディテールもなかなかの出来で満足満足。


『KILLZONE 3』サウンドトラックやダイナミックテーマがダウンロードできるコードを付属。
特製ダイナミックテーマは音も『KILLZONE 3』仕様になっていて非常にクール!

 
これぞヘルガストエディションの目玉特典!ヘルガスト兵ヘルメットのレプリカ!
もはや本物としか思えないほどよく作られたレプリカとなっていて、キズや汚れがなんともリアル。
あぁ このまま被りたい衝動に駆られるが、悲しいかな・・・それは出来ないっw
ヘルメットを上に抜くと、中に2本のゲームが収納できるようになっているんですなぁ~

詳しくはこのノリノリでユニークなヘルガストが「ヘルガストエディション」を開封する動画をご覧ください。


あぁ 素晴らしきかな・・・海外で発売される超豪華限定版というのは~ (・´з`・)
SCEJが売れないと分かっていても海外で発売される限定版を発売してくれれば簡単に買えるというのに!
ローカライズして海外とほぼ同時に発売してくれるのは嬉しいけど、あと一歩頑張ってくれればなー

関連記事

この記事へのコメント

- グレイ - 2011年03月01日 12:12:28

おぉージークさんも購入されたのですね!日本版とはセーブデータの互換がないのでご注意ください。あと北米版にも日本語音声・字幕入っているのでこちらでプレイしたほうがいいかもです。ストーリーも規制とかないので。

- あ - 2011年03月01日 15:23:43

どこで購入したんですか?日本語版のセーブデータと互換性はあるんでしょうか?
できれば教えてください!

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年03月02日 22:03:37

グレイさん

我慢できませんでしたよー!w
なんと! 互換がないのは少し残念だな~ 規制されたところ見たかったのにーw


あさん

自分はここの通販サイトで買いました。 残念ながら今は売り切れちゃってるようです。
残念ながら日本版とのセーブデータの互換は無いようですねぇ~ (´・ω・`)
http://www.gameworldusa.com/index.html

- R - 2011年03月04日 06:50:47

いいな~俺も何とかしてほしかったよ。でも2万近くはどっちにしろ無理だったかなwそれに発売日から何日も待つのもちょっと。。。

特典だけでいいから5~6千円くらいで欲しい。
というか日本語も入ってたんですか。いたせりつくせりですね...

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年03月06日 14:22:13

Rさん

ファンなら誰もがほしい豪華特典ですからねー
日本から買うとやっぱ色々高くなっちゃいますからねぇ (´・ω・`)
日本語のほかにも様々な言語を収録しているのでかなりお得ですw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
