スポンサーサイト


『キルゾーン 3』 *2 プラチナッ!


『キルゾーン 3』プラチナ獲得しました。これでプラチナ総数13個目となりましたよっ!
レベルは14か~ もうここまでいくとかなり上がり難くなってくるねぇ~
久々のプラチナですけど、たぶん最後に取ったのは『ファイナルファンタジー XIII』じゃなかったかな?


一週目の熟練兵クリア後にエリートで二週目を開始したのですが、いや~ 実に簡単だった!
前作の『キルゾーン 2』のエリートは心が折れるかと思うほど難しかったのにかなり簡単になったね~
前作の悪夢が嘘のような難易度にちょっと拍子抜けしちゃったところですw
やっぱ無限湧きとボスのような強敵がいなくなったのが難易度低下に繋がってるなー

簡単と言っても結構死んだんですけど直前からリスタートできるし、
死んだ際のチェックポイントも細かいのでかなり快適にプレイできた点は評価したいのです。

前作『キルゾーン 2』はオンライン部分のトロフィーがかなり面倒だったので
泣く泣く諦めたんですが『キルゾーン 3』はやり込まなくても取れる簡単なトロフィーばかりなのも
プラチナ獲得のハードルが下がってますね~ 個人的にはうれしいトロフィー設定でした。
たぶんプラチナ目的でがんばったら20時間も掛かりませんね~それぐらい簡単です。


オンラインのトロフィーは難しいほうが対戦のモチベーションが続きますけども
あまりにも時間が掛かるようなやつだと諦めちゃいますから~w
それに対戦しててもトロフィーのことを気にかけっちゃったりするので簡単なほうがいいかもね。
トロフィーに縛られずに自由に遊べるというものですよ!!
最後は「ジェットパック使用中に敵を倒す」というトロフィーでしたので簡単簡単。

プラチナ獲得して何だか一息ついた感じですけど対戦はもちろん続けますぜぃ!
前作から退化している部分もあるけどやっぱ『キルゾーン』のオンライン対戦は面白い!
早くアップデートでカスタムルームの作成が可能になればなー
それとなんか10002エラーが出て全然繋がらないんですよね・・・w (; ・`д・´)
これはゲームが出来ないという大問題なので早く何とかしてほしいものです。

関連記事

この記事へのコメント

- SINBA - 2011年03月03日 08:12:58

エリートモードは前作より簡単でしたよね、前作はコントローラー投げたくなるくらい難しかったのに。
自分もプラチナ目指してプレイしてますがフレンドがキルゾーン3を持ってないためチームプレイヤーのトロフィーに苦戦しそうですw

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年03月06日 14:20:23

SINBAさん

ですよね~ 前作は最終ステージが鬼畜過ぎましたw
フレンドであれば手伝ってあげれるんですけども~
あのトロフィーは個人で楽しむ分には困ったもんですからねぇ・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
