スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EGM誌4月号のカバーは『PROTOTYPE 2』の新主人公"James Heller"


APRIL EGM COVER REVEAL

昨年のVGAで続編が開発されていることが明らかとなったオープンワールドアクション『PROTOTYPE 2』。

詳細が明かされてこなかった本作のゲームディテールがEGM誌4月号で独占公開されることが発表され、

待ちに待ったゲームディテールが明かされるEGM誌4月号のカバーが公開されました。



4月号の目玉となる『PROTOTYPE 2』の独占記事が掲載されるということで、

やはり表紙は『PROTOTYPE 2』の新主人公"James Heller"軍曹の姿が大きく描かれたカバーアート!

本作のストーリーは"James Heller"の家族がウィルスの感染によって殺されてしまい、NYもほぼ壊滅。

新主人公"James Heller"が"前作の主人公Alex Mercer"を殺す復讐の物語が展開されます。

本作を開発するデザインディレクターのMatt Armstrong氏が言うには

「"Alex Mercer"を打倒する壮大な物語が描かれる」とのことです。



EGM誌4月号にて『PROTOTYPE 2』に関するどんな情報が明かされるのか、続報に期待です!

『PROTOTYPE 2』のプラットフォームは今のところ未定、海外で2012年に発売が予定されています。

関連記事

この記事へのコメント

- 涼 - 2011年03月09日 17:23:31

洋ゲーは、主人公がハゲだったり、オッサンだったりと映画好きな人間には抵抗なく、むしろ好感が持てたりもするんですがこれは最早ゴリラでは・・・
能力は化物なんだから容姿までぶっとんでなくてもいいのに。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年03月14日 17:22:59

涼さん

まさかのゴリゴリのゴリラさんですね~w
確かにそうかも~w 能力はバケモノだけど容姿は普通?のギャップというものが!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。