スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』 日本での発売が7月7日に決定



Sucker Punchが開発するスーパーヒーロー"コール"の活躍を描くサンドボックス型TPS

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』の日本国内での発売が決定したことが判明しました。

ついに決定した日本国内での『inFAMOUS 2(インファマス 2)』の発売日は7月7日!!

北米の発売日が6月7日なので海外と約1ヶ月後の発売となってしまいますが、

前作の『インファマス』が国内でも発売され、その続編の国内発売に期待が掛かっていたところに

ようやく国内発売が決定して楽しみにしていたファンの方も一安心といったところでしょうか。

そして嬉しいことに前作の英語音声/日本語字幕と違って完全日本語吹き替えに対応するとのこと。

さらにメインキャラクターの吹き替えを担当するキャストも明らかになっています。

キャスト
 ○コール・マグラス(藤原啓治)
 ○ジーク・ダンバー(島田敏)
 ○セバスチャン・ウルフ博士(星野充昭)
 ○ジョセフ・バートランドIII世(西村知道)

国内での『inFAMOUS 2(インファマス 2)』の価格はお求め安い5,980円で発売されます。

国内版についてさらに詳しいことが判明しだい更新したいところです。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。