

『PROTOTYPE 2』 新たなゲームディテールにスクリーンショットやコンセプトアート


New Prototype 2 Information, Screens

EGMデジタルマガジン最新号が公開され、オープンワールドアクション『PROTOTYPE 2』が特集。

現在、あまり明かされていない『PROTOTYPE 2』のゲームディテールの一部が判明しました。

○開発のRadical Entertainmentによると本作は大幅に考えを構造化されている。

○ニューヨークは感染のレベルに基づいて3つのゾーン(緑、黄、赤)に分けられる。

○前作の筋力が増幅する能力「MUSCLE MASS」は無くなり、
  最新トレーラーで見られたつる状の能力に置き換えられる。(コレだと思われる)

○サイドクエストは前作のようにメインストーリーと無関係なイベントではなく
  メインストーリーに組み込まれるものとなる。

○前作のように集めたポイントを使用して新たな能力を得る項目は無くなりますが、
  能力のアップグレードが可能です。 これは地下の隠れ家にいる敵から新たな能力を吸収したり、
   能力をアップグレードすることになる。 しかしこれは新たな能力を得られる一つの方法です。

○能力をアップグレードすることでより強力になり、大きくなるなどの見た目も変化する

○『コール オブ デューティ』のパークのように、
  獲得した能力を使用するための限られた数のスロットが存在。

○『DEAD SPACE』のように敵や車両をバラバラにすることができる。

○"Heller"には人々やオブジェクトを見つけるためのソナーのような力がある。

ディテールのほかにも新たなスクリーンショットやコンセプトアートも公開されています。







関連記事

この記事へのコメント

- とむ - 2011年03月17日 13:16:20

すごい・・・

- 旅人 - 2011年03月18日 16:02:59

ヘラーさんて呼べばいいのかな?ジェームズだとアレックスに比べてちょっと響きが地味とか思ったり
公開された映像を見ると前作に輪をかけた豪快なアクションが出来そうで楽しみです
敵もより凶悪になってますね~アレックスもヘラーさんと遭遇するまでに生きてるといいのですが…

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年03月23日 00:10:44

とむ

色々とすごいことになりそうで・・・((o(´∀`)o))ワクワク


旅人さん

ジェームズ・ヘラー! ヘラーの方がなんか響きがいいですよねw
とりあえずユーザーからの声を聞いて改善や進化をしてくれたらうれしいですな~
アレックスさんは無敵だから大丈夫!!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
