スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『DEUS EX(デウスエクス)』 違う攻略法を紹介するゲームプレイ映像



2009年よりスクウェア・エニックス傘下となったEidosモントリオールスタジオ開発の新作

『DEUS EX(デウスエクス)』 の自由度をフィーチャーした最新ゲームプレイ映像が公開されています。



『DEUS EX(デウスエクス)』の魅力的なゲームシステムの一部である同じシチュエーションでも

プレイヤーの選択しだいで違った攻略をすることができる自由度を紹介したゲームプレイ映像。

ステルスで敵に見つからずに潜入、銃を使用して派手に強行突破といった真逆の行動。

一見気づかないところに潜入ルートがあったりするので、違うルートをあえて進むことで

クリア後の周回プレイ時も少し新鮮な気持ちでプレイが可能といったことが考えられます。

ちなみにこのプレイ動画は見ればわかりますがボタン表示を見る限りPS3でプレイしているようです。

近未来を題材としたアクションRPG『DEUS EX(デウスエクス)』は国内で2011年秋に発売予定。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。