

『PROTOTYPE 2』 「CLAWS」「BLADES」を見せる新たなスクリーンショット



前作に引き続きRADICAL ENTERTAINMENTが開発するオープンワールドアクション

『PROTOTYPE 2』の新たなスクリーンショットが複数公開されています。







「CLAWS」や「BLADES」といった能力を見せている新たな主人公"James Heller"や

デビュートレーラーでも少しだけ映っていたおぞましい姿をした巨大な敵を写したスクリーンショット!

先日、海外ゲーム雑誌EGMデジタルマガジンに予告どおり『PROTOTYPE 2』の特集がなされ、

最新ゲームディテールや新たなスクリーンショット、コンセプトアートが公開された本作。

ウィルスで家族を無くしてしまった新たな主人公"James Heller"がそれを前作の主人公である

"Alex Mercer"のせいにし、責任を取らせるために壮絶な戦いを挑むストーリーとなっています。

PS3/XBOX360/PC向けに海外で2012年に発売が予定されています。

関連記事

この記事へのコメント

- 旅人 - 2011年03月26日 15:19:13

最後のイメージはもはや怪獣映画ですね…主人公もゴリラ顔だしいわばゴリラVSゴリラ!
前作は敵の種類が少なかったですけど、今回はこのデカブツ以外にもたくさんの怪物が出てきてほしいものです
全ての真実を知ったアレックスがヘラーの復讐をどう受け止めるのか気になりますね

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年03月31日 21:59:44

旅人さん

前作も途中からそうでしたが完全に人外の戦いになって来そうですねw
うんうん! 敵の種類少なかったですからね~ 前作の欠点を改善したものを期待したい!
アレックスの真実はまさかのチョメチョメですからねー ストーリーにも期待したいっ

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
