

『inFAMOUS 2』 ぜひほしい「HERO Edition」豪華アイテムのディテールをチェック



北米で6月7日に発売が予定されているサンドボックス型TPS『inFAMOUS 2』

今のところ海外でしかアナウンスされていない限定版「HERO Edition」に同梱されている

豪華アイテムのディテールが良く分かるスクリーンショットが公開されています。

 
夢の豪華アイテムが色々詰まっているだろう「HERO Edition」のボックスはもちろんコールがデザイン!

前作でレイ・スフィアにより電気を操る能力を得たコンジットである本作の主人公
コール・マグラスのハイクオリティーな全長21.59cmフィギュアが同梱される「HERO Edition」
そのハイクオリティーなディテールを確認できるスクリーンショットも公開されています。

 

服の細かな汚れやしわの、右頬のキズまで再現されたコール・マグラスフィギュアで出来がスゴイ!
コール・マグラスの顔に違和感が無いのもフィギュアとして非常に嬉しい!なんか動き出しそうです。

 

コール・マグラスが身に着けているスリングバックパックの再現も見事の一言!
ジーク特製である近接戦闘武器「Amp」もしっかりと装着できるように開きます。


最後に「バットマン」などで有名のDCコミック製『inFAMOUS』コミック第1話が収録されています。

その他にもDLCなどが収録される豪華限定版「HERO Edition」の詳細はこちらからご確認ください。

残念ながら現在のところ「HERO Edition」の国内発売の予定はアナウンスされていません。
これまでのことを考えるとSCEJが発売する可能性も低いと思われるので、
どうしてもほしいファンは海外版を買うほかない様な状況です。

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』通常版は日本国内で7月7日に発売が予定されています。

関連記事

この記事へのコメント

- 無月 - 2011年03月22日 11:15:01

このバッグが凄い欲しいんですよねぇ
勿論その他の特典も非常に魅力的なんですが
しかし海外版はどう買えばいいのやら…

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年03月23日 00:25:24

無月さん

自分が海外版買うときはこのサイト使ったりしてますよ!
結構高くついて到着も一週間とか掛かりますけどクレジットカード持ってなくても買えます~
これは買いかなぁ~w
http://www.gameworldusa.com/index.html

- 無月 - 2011年03月23日 08:00:10

>ジークさん
ありがとうございます!
しかし送料込みで倍以上になるとちょっと考えモノですね…
かなり悩みます

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
