

『バイオハザード リバイバルセレクション』 新たな比較スクリーンショット、海外では秋に配信


Resident Evil 4, Code Veronica HD Announced For PSN, Xbox Live
Downloadable Resident Evil 4, Code Veronica HD get western release this fall

日本国内で正式発表された「バイオハザード4」「バイオハザード CODE:Veronica 完全版」の

HDリマスター作品『バイオハザード リバイバルセレクション』が海外でも正式発表されました。


日本と違うの点はパッケージ発売ではなくPSN/XBL向けにダウンロードタイトルとして別々に配信。

そして海外では今年の秋に配信予定であるとカプコンから正式に発表されたようです。

HDリマスターとなる本作は画像解像度も720pに対応。グラフィックがより鮮明になり、

トロフィー/実績機能が追加されたものになるとの追加情報も明かされています。

『バイオハザード 4』のオリジナルとHDリマスター版の比較スクリーンショットも新たに公開されました。











バイオハザード 4
 ラクーン市消滅から6年。
 事件の生存者レオンは、アメリカ合衆国の優秀なエージェントとして活躍していた。
 ある日彼は、誘拐された合衆国大統領の娘アシュリー救出という特務を受けて、
 ヨーロッパの寒村を訪れる。

 だが、そこは新たな脅威となる寄生生物プラーガの恐怖に支配されていた。
 謎の組織、正体不明の敵、裏切りと共闘、いくつもの真実がもつれあうストーリー。
 絶え間なく覆う恐怖と戦い、レオンは任務遂行を目指す。



バイオハザード CODE:Veronica 完全版
 ラクーン市での惨劇から約3ヶ月。
 生き延びたクレアは、兄のクリスを捜すためアンブレラのヨーロッパ支部に潜入したが捕らえられ、
 絶海の孤島ロックフォートへ護送されてしまう。
 だが、そこでもt-ウィルスが流出し、島に汚染が広がっていた。

 島に捕らわれていた青年スティーブと協力し脱出を図るクレア、
 そしてクレアの身を案じて救助に向かう兄クリス。
 島を支配するアシュフォード家の隠された謎。

 物語はやがて南極へ移り、思わぬ展開へと進む。
 正義は貫かれるのか、それとも真相は闇に葬られるのか。


今年で『バイオハザード』シリーズ15周年記念の一環として発売される本作。

15周年を記念するタイトルとしては弱い気もしますが、他にもタイトルが用意されているのでしょうか。

関連記事

この記事へのコメント

- だるく - 2011年03月25日 19:05:31

むちゃくちゃ綺麗になってますね。バイオハザード4は1度やってみたかったタイトルなので凄い嬉しいです。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年03月31日 21:57:25

だるくさん

バイオハザード4はなかなかに面白いのでオススメですよー
やっぱこっからゾンビじゃなくなっているのは賛否両論でしょうねぇ~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
