スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『RESISTANCE 3』 新たなゲームプレイ動画。3D立体視やPSMoveにも対応へ


Resistance 3 Will Support 3D, PlayStation Move Sharp Shooter Thanks to Community Demand

ジョー・カペリが新主人公となる『RESISTANCE 3』の過去に公開された

ゲームプレイ映像拡張版となる新たな9分にも及ぶゲームプレイ動画が公開されています。



最新マルチプレイ直撮り映像もyoutubeに新たに投稿されていたのでご紹介。

敵プレイヤーに倒された場合には画面上にそのプレイヤーのIDや使用していた武器、

キャラクターカスタマイズで装備しているアビリティ、スコアなども表示されることが確認できます。






最近のSCEから発売されているPS3タイトルでは積極的に対応してきている

3D立体視やモーションコントローラーのPSMoveに『RESISTANCE 3』が対応することが明らかに!

シューターとの相性抜群であるPSMove専用のアタッチメントSharp Shooterにもちろん対応しています。

これはロサンゼルスで開催されたイベントで正式発表されたもので、これらの対応を決めたのは

『KILLZONE 3』での操作性が好評で、ファンからの要望が多かったことで実現したようです。

PS3専用ソフト『RESISTANCE 3』は海外で2011年9月6日に発売が予定されています。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。