

本日のお買い物:『クライシス 2』


本日のお買い物はCrytekが開発した近未来SF FPS『クライシス 2』!
まさか3D立体視に対応しているなんてパッケージ見てはじめて知りましたw
といっても3D環境が無いので自分にはまったく関係ないんですけども・・・ ( ゚д゚ )

GDC 11でまるで実写じゃないか!と思うくらいの技術力を見せてくれた
海外製ゲームエンジン「CryEngine 3」を使って開発されたFPS『クライシス 2』!
家庭用ゲーム機で最高峰のグラフィックを実現するとまで書かれている実力を見せて貰おうか・・・

ストーリー

 2022年、異常気象により地球は完全崩壊の危機に直面していた。
 この機に乗じて人類滅亡をもくろむ地球外生命体であるエイリアンが、ニューヨークに来襲。
 いよいよ人類の命運が尽き果てようとしていた。エイリアンに対峙し、地球を救う唯一の希望は、
 最新軍事テクノロジーを結集した最新型ナノスーツを装着した戦士達。
 人類の存亡を掛けた人類対エイリアンの壮絶な戦いが幕を開けた。


一作目は興味はありながらもプレイしないまま『クライシス 2』の発売が来てしまった・・・
ストーリー的に理解できるかが不安ですが、きっと大丈夫だろうと思いつつプレイするのですよ!w

オープンフィールドのマップとナノスーツを活かした戦闘のことを考えると ((o(´∀`)o))ワクワク
ナノスーツ着込んで早速プレイしていくよー!!



関連記事

この記事へのコメント

- 無月 - 2011年04月02日 01:06:16

欲しいんですが私はちょっと買うタイミングが無い感じです…
グラフィックがどんな感じなのか気になりますねー

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
