

本日のお買い物:『機動戦士ガンダムUC episode 3「ラプラスの亡霊」』


待ちに待った・・・『機動戦士ガンダムUC episode 3「ラプラスの亡霊」』買いー。
買ったのはもちろんブルーレイディスク版に決まってるじゃないですかぃ!
カトキハジメ氏描きおろし特性スリーブの「クシャトリヤ」がクール!

小説版をすでに読んでいるのでラプラスの箱やらの存在も知っているんですが、
やっぱアニメで見たいもんね~ ガンダムUCの映像クオリティは凄まじいもんがあります!

episode 2「赤い彗星」は来たるパラオ攻略戦の前で終わってしまっているので、
episode 3「ラプラスの亡霊」は小説でいう4、5巻のパラオ攻略戦からラプラスの亡霊っぽいですね。
1時間という中でどんな編集がされているのかが興味ありますな~

episode 1「ユニコーンの日」でユニコーンガンダムの起動シーンや変形シーンに鳥肌!
バナージ:「ここから・・・ここから出て行けぇーーッ!!」 キタ――(゚∀゚)――!!

episode 2「赤い彗星」でフル・フロンタルが乗りこなすシナンジュのかっこよさに鳥肌!
フル・フロンタル:「見せて貰おうか。新しいガンダム性能とやらを!」 ( ゚д゚ )・・・シャア

来たるepisode 3「ラプラスの亡霊」でどんな映像が見られるのか・・・オラワクワクしてきたぞ~



バナージ:「アンタだけは・・・堕とす!!」  ”(*>ω<)o"クーーッ鳥肌もんです・・・w
あぁ・・・早く見るぞ見るぞっ!

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2011年04月07日 23:20:38

おお~!ついにジークさんも買いましたか。
せっかくPS3を買ったので私もHD版で堪能させてもらいました。
個人的にはこれまでで一番おもしろかったです。ダグサ中佐かっこよすぎる!そしてマリーダのその後も気になりますし、今から次回作が楽しみです。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年04月12日 21:15:41

灯火さん

見ましたが面白かったですねー
ダグザとマリーダの回であったのこは間違いありません!w
マリーダはまだまだ出番があるから期待しましょう!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
