スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『MASS EFFECT(マスエフェクト)』のアニメ化が決定。2012年夏に海外で公開


FUNimation to produce Mass Effect anime movie

海外/国内共に高い評価を受けたBioWareが開発するSFアクションRPG

『MASS EFFECT(マスエフェクト)』のアニメが海外で2012年夏に公開されることが判明しました。

製作が決定した『MASS EFFECT(マスエフェクト)』アニメ映画はゲームを開発しているBioWareと

日本の製作プロダクション「T.O. Entertainment (ティー・オーエンタテインメント)」と

アメリカのエンターテインメント会社「FUNimation(ファニメーション)」が共同で製作するとのこと。

『マスエフェクト』シリーズのエグゼクティブプロデューサーを務めるCasey Hudson氏は

「過去数年にわたり、我々は様々なメディアを介して『マスエフェクト』ワールドを展開していった。
アニメによって『マスエフェクト』の物語を広げることはこれまでと違った驚くべき展開である。
BioWareとFUNimationが協力して製作することはゲーム版で決定している詳細の注意点と
最高品質のアニメを提供することができるのは確実。」とコメントしました。

ストーリーなどの詳細は明らかにされませんでしたが、デジタル配信と物理メディアでリリース予定。

他にもBioWareが開発を手がけた『ドラゴンエイジ:オリジンズ』も長編映画化が決定しており、

日本語版のHPも存在、曽利文彦監督の下、映画が製作がされているようです。

ゲームだけにとどまらず、他メディアでも拡大展開していくBioWare開発のゲーム作品。

BioWareファンなら他メディアに展開した映像作品も見てみたいと思うかもしれません!

そしてどんな作品となるのか・・・非常に気になるところです。

関連記事

この記事へのコメント

?繻邇竡 瘠珮鈔瑁纃. - mylove - 2011年06月22日 11:34:48

窓珮鈔瑁 艢 蓁?韭瑶蕈

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。