

リーパーの襲来!Game Informer5月号の表紙は『MASS EFFECT 3』


May Cover Revealed: Mass Effect 3

海外のゲーム雑誌Game Informer5月号の表紙を飾るのは『MASS EFFECT 3(マスエフェクト 3)』!

『マスエフェクト 2』で高評価を続出したBioWare開発のSFアクションRPG最終章が遂に明かされます。

シェパードは過去2回に渡って銀河を救ってきました。しかし、『マスエフェクト』三部作の最終章で

リーパーによって地球が危機にさらされてしまう。それは全文明が危機的状態にあるということ。

Game Informer最新5月号のカバーはそんな最終章『MASS EFFECT 3(マスエフェクト 3)』!

その最新5月号では『MASS EFFECT 3』の独占情報、スクリーンショット、コンセプトアートが掲載、

全12ページにも及ぶファン必見の最新ゲームディテールが掲載予定だと紹介されています。

『MASS EFFECT 3(マスエフェクト 3)』においてシェパードが挑むミッションの説明や

ActivisionがTake Twoを買収するとの噂の調査をする特集があるんだとか。


地球は危機的状況へ・・・リーパーが遂に地球に襲来!

余談ですがノルマンディーの舵を取る凄腕パイロット"ジョーカー"は『MASS EFFECT 3』でも

登場することが関係者のツイッターから明らかになっています。

本作はPS3/XBOX360/PC向けに海外で2011年ホリデーシーズンに発売が予定されています。
関連記事

この記事へのコメント

- hana-ichi - 2011年04月08日 14:49:50

どうも初めまして、いつも拝見しています。
連日のマスエフェニュースに心踊りまくりです^^
PS3のDLCは気になります…買ってしまおうかなあ
そして
>凄腕パイロット"ジョーカー"は『MASS EFFECT 3』でも登場する
よっしゃー!よっしゃー!!となっています!
1、2でも出てくれてるので、一番愛着あるキャラです。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年04月13日 00:25:33

hana-ichiさん

どうも~ いつも見ていただきありがとうございます!
マスエフェ楽しみですよねー 自分もワクワクしてしまって~w
XBOX360でも配信されるかも知れませんからね~
でも自分はPS3版も買ってしまいますよっ!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
